ARMSブログ1話 「渇き」

第1話「渇き」 渇きが潤わない。いつからだったか、ゲームをやるときは常に得体の知れないどす黒い気持ちに悩まされるようになった。対戦に勝ったとしても、ホッと胸を撫で下ろし、負けたときは今まで自分が費やした時間を全て否定されたような気持ちになる…

吐き気が止まらない。どうしようもなく。 仕事前に270円のリポDとレッドブルを飲む生活が続いている。18時に起きて無理やり夕食を書き込んだあとは胃が常にむかむかしている。タバコはやめたほうがいいのかもしれない。 部屋に小蝿が発生し始めて本当に煩わ…

これだけやってれば勝てる!冥府エルフ解説

やあ、みんな。初めましての方が多いかな? フォレストジャイアントだ。エルフ専用のフォロワーなんだがおじさんを採用してくれる働き口がなかなかなくてな。最近は活躍の機会を森の若い者にとられてしまってなかなか世知辛いよ。おじさんも時代のせいにはし…

日記

枕詞 世間は盆休みで実家に帰ったりオタクはコミケというオタクの夏祭りがあったりバタバタと忙しそうにしている。僕はというと実家暮らしでオタクでもなく連休もないので遠出もせず家で仕方ないなぁと言いつつ酒を煽っている。 itunesの再生数トップの曲を…

許さんぞう法師

留年が確定した。厳密に言えば確定ではなく成績再調査書なるものを教務部に行き提出、29日にその調査書を返却されそこで留年かどうかを再判定するわけだから猶予期間となるわけだが、まあ9割9分9厘留年だろう。何故か?教務部の窓口の教員の顔を見ればそれは…

また文章を書く時期がやってきました。準備運動をしないと普段書いていないぶん「複雑骨折」みたいな文章が出来上がってしまうので日記書きます。日記というか、先日観たガルパンの感想を書きます。ガルパンの映画見てきた劇場版ガールズ&パンツァーを観て…

トゥーンのこと

悲劇の一戦(悲劇と呼んでるのは僕だけです)からS+カンストをただ目指してローラーを使っていたんですが、どうしてもローラーが不利なステージが存在する以上、高い勝率を維持するのが難しいという壁にぶち当たりました(今S+50)。なので、苦手ステージ…

日記

Elliott Smith : Waltz#2 - YouTube 敗北の音楽 敗北の音楽、その言葉をみたのは町田康の「権現の踊り子」だったか、よく覚えていない。 敗北の音楽、敗北のイメージにまとわりつかれた権現市。そこで活動しているバンドが奏でる音楽がこれはもう圧倒的な敗…

LTPとLTHで打線を組みました

アイドルマスターミリオンライブ!の2ndライブが今週末にあるので今まで発売されているアイドルマスターミリオンライブ!のCD、LTP(LIVE THE@TER PERFORMANCE)LTH(LIVE THE@TER HARMONY)シリーズから打線を組んでみました。 オタクの口癖で「最強」があり…

パーティにいってきました

CINDERELLA REAL PARTY 01 ~あかるくせいそにかわいくきよく~にいってきました。 同日にアルペジオの舞台挨拶もあった。そっちのほうはまた分けて書きます……。 AM6:00 家を出る 舞台挨拶が8:50からだったので早めに家を出る。朝焼けの空と前日から降った雪…