2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年、初夏、あずにゃんの事を想う

けいおん!ロスが思ったよりも重症だ。 3日ほど前からけいおん!2期を見始め昨日見終わったのだが、見終わってからも、このシーンいいよな……と再生が止まらず気がつくと17時になっていた。 個人経営で営業を休んでいた、いつも髪を切ってくれる美容院が営業…

オンライン飲みをしてみた!

流行り病なんて言葉は小説の中でくらいしか見かけた事がなかったが、いざ流行り病が蔓延する今を過ごしていてもやはりというか何というかピンとこないもので。フィクションの、例えば海外のゾンビが出てくるドラマとかはゾンビになる病が流行り、人は食料を…

ポケカ3

ポケカ3この前組んだシャンデラデッキがめちゃめちゃ強い。2ターンでシャンデラを立て、ヤレユータンの特性でデッキトップにさらにシャンデラを置く。1エネで撃てるソウルバーナーを撃ち続けベンチにもシャンデラを立てる。命の炎を絶たないよう。デッキが少…

ポケカ2

ポケカ2例えば道で落し物の財布を拾ったとき、古いマンガやアニメ的表現として頭の中で天使と悪魔が出てきて言い争いをする。 「落し物は交番に届けましょう」「誰も見てねぇんだ。盗んじまおうぜ」誰もが一度は見たことがあるだろう表現だけど、実際には天…

ポケカ

ポケカ前回の日記から2ヶ月が経過していて落ち込んでしまった。書きたい事はたくさんあったが文字に起こすのはやはり根気のいる作業で、毎日日記つけてる人すごいなと思う。一昨日はじめたポケカの話をします。1月8日。その日は8のつく日だった。暇な大学生…